{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/04/13(Wed) 02:13  
守る価値のあるもの xxx
tumblr_lja2y1glBJ1qdy49oo1_500_large.jpg

目をつぶって、考える事はいつもおなじ
劣等感を感じずに生きたい
でもそれってかなりむずかしい
自分の今に満足しなくちゃいけないから

贅沢なんだよな~
みんながみんなそうだから、もっと上を、今の自分はカスだって思ってしまう

今の自分の状況って素晴らしいじゃないか って素直に思えないかな~

自分で自分がコントロール出来ない

今日立ち読みした本に
上がる(うろ覚え)20代は淡々としている 沈む20代はうるさい(テンション高いだっけな?)

って書いてあった。

どちらかというと、私は前者だから、この先に良い未来が待っているのでしょうか


人との話し方の本とか、色々出てるけど
あんなマニュアル通りに話したら人間味なんか無いわ
色んな話し方の人がいて 面白いんじゃないの?
成功したいのはわかるけど、そんな本通りにやったってそもそもが違うし
個性を大事にしないのなら、結局はダメになると思う

芯のある人間にならなくちゃ って思う

流されぬ心、これこそが大事。
貫くのは非常に困難だけど、貫く価値、守る価値があるものだとおもう!

Twitterの本とか出てるけども、使ってみなきゃマニュアル通りになんか行かないって分かるでしょ

本を読んで、吸収し、自分なりにいかす。
個性は消さずに!
それが出来れば一番いいね
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
