{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/05/02(Mon) 00:20  
エミリー・ブラウニング主演の眠れる森の美女の実写版「スリーピング・ビューティー」 xxx
sleeping_beauty-Emily_Browning-poster-2.jpg

タイトルにように、ディズニーのあの名作がついに実写か!?
とおもいきや、そうでもないようですね。エミリーはほとんど脱いでいるようなので...

エミリー・ブラウニング演じる女子大生のルーシーが思いがけず、高級エスコート・サービスの世界へと足を踏み入れてしまうのですが、彼女に与えられた仕事は、クスリの力でぐっすり眠っている間、その身を男性の好きにまかせる…というもので、仕事中の記憶は一切、残らないのだから…と、ルーシーはその “眠れる美女” の役を引き受けることに…。ところが、その場限りのはずの仕事の痕跡が次第に、ふだんの日常生活に影響をおよぼしてきたことから、自分は眠っている間に一体、何をされているのか…?!、ルーシーは禁断の事実を暴こうとする…。
ソース:http://cia-film.blogspot.com/2011/04/sleeping-beauty.html

Sleeping Beauty from Pollen Digital on Vimeo.



sleeping_beauty-Emily_Browning-poster.jpg

2種類のポスター、どちらも美しいですね!
エミリーブラウニング、今年から人気でそう。
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
