{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/05/05(Thu) 01:25  
sunshine city xxx
IMG_8111pg_effected.jpg

今日は結婚式に出席させてもらいました。
なんかすごい、58階でやったため、こんな大パノラマ?を見る事が出来た。
高いところは案外平気で、むしろ爽快感...!

楽しい結婚式でした。
自分だったら、ああしようかなあ、こうしようかなあとか色々参考になった。
結婚式は出来ればやりたい。
ハワイとか~モルディブとかで本当に親しい人だけを呼びたい。
理想のドレスはMamma Mia!みたいなのがいいなって思ってる。
場所も素敵だしね。

mamma_mia.jpg

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
