{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/05/07(Sat) 22:26  
BS xxx
BS.jpg

11日、やっと公開!!
もう本国ではDVD化なのに~遅いなあ日本。
私がこの映画に注目してからどれだけ経ったか...
もうちょっと日本での配給を早くできないもんかなあ~

tumblr_lhxtbxVF5Y1qfowjto1_500_large.gif

ダーレン・アロノフスキー監督は精神が追いつめられていく様の描写がとても上手だと思う。
だからこの映画も、見終わったあとに精神的に来る映画だとは、、、想像がつく。
覚悟をきめて、ナタリーの渾身の演技に注目したい。

話は変わるけど、今日見たDVDのウディアレンのインタビューで
日本人は監督で映画を選び、みることはあまりしないんですが、どうしたらいいでしょうか?という質問があった。

私は監督で選ぶ事の方が多いかもしれない。
もちろん出演者で見たくなる映画もあるけど、最近ではジョニーが出てるからといって
ツーリストを見に行く事もしなかった。

この監督なら、時間の無駄にならないだろうという保険的な意味で監督は重要視している。
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
