{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/06/28(Tue) 00:10  
SUPER 8 レビュー xxx
Super_8_poster.jpg

ずっと見たかったスーパー8見て来ましたよ!

★評価
★★★★★


私は結構楽しめましたね~

深みを求めたり、新しさを求めている人はガッカリするかもしれませんが
古き良き昔の時代のなつかしいアトラクションムービーといったかんじで
とってもワクワクさせてくれました。

懐かしいSF映画!
グーニーズやスタンドバイミーのような少年時代の青春と淡い恋。
そしてぼくたちだけが知ってしまった危険な秘密...!
それだけでワクワクしてきませんか?

tumblr_li2hzhRIpC1qzf76so1_500_large.jpg

さすがスピルバーグへのオマージュ!といった感じで、ETや未知との遭遇などをイメージさせる展開。

主人公の演技も素晴らしいですが、一人一人アニメのキャラクターのような個性に溢れた子供達が
とても魅力的で、自分ならどのキャラに当てはまるだろう?などと考えたりして面白かったです。
エルファニングは意外にも低い声で 芯が強い女の子を演じていました。

クローバーフィールドのような謎の生物が徐々に明かされていくストーリーですが
やっぱり最後はETのような感動を与えてくれました。

2回ほど泣いてしまいました。
なんだか、感情移入してしまったようです。笑

子供も楽しめる映画で、グロイシーンやビックリさせるシーンはあんまりないです。

ただ、期待しすぎるとダメかもしれませんね。
私は期待とは違ったところで感動をしてしまったので、何とも言えませんが
最高傑作とまではいえなくとも、良い映画だと思いました。

映画の基本に戻って、純粋に楽しもう!子供の頃に戻って、感動しよう!
そんな気持ちで見てみて下さい。

深いことは考えずに、子供に戻ったつもりで。

tumblr_lnf7njM1lV1qcati7o1_500_large.png

エルファニングちゃんに魅了させられる一本でもあります!

最後まで席を立たずに!!
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
