{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/06/27(Mon) 23:17  
ウォールストリート xxx
blog_import_4e0732a3b5cfe.jpg

★評価
★★☆☆☆


株に詳しくない私にはちょっと難しい映画でした。
でも、金よりも大事なもんがあるだろってことですよね。

金に狂わされる人は世の中にたくさんいて、金で幸せになったつもりでいる。
まぁ、実際、金がなければなにも出来ない。

それでも金よりも貴重なものが存在する。

それは一度失ったら、取り戻せない。
たとえ、なん億ドルあってもね。

死ぬまでに それに気づくことができるか、できないかで
墓に入る直前、後悔するかしないかが決まってくると思う。

マイケルダグラス、じいさんになってもカッコイイ。
キャリーマリガン目当てで見たけど、あんまり彼女の良さが出てなかったですね~
でも、この映画のおかげでか、シャイアラブーフと交際のきっかけになったのかな?
お似合いだったのになあ

blog_import_4e0732a492b05.jpg

株に詳しければもっと面白いかも。
でも普通のありきたりな展開です。
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
