{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/06/27(Mon) 23:18  
127時間 xxx
blog_import_4e07329b4aea1.jpg

見て来ました!

★評価
★★★★☆


ジェームズ・フランコがかっこいい!!
生きることを諦めなかった感動の実話です!

予告とかを見ていて、ずっと、どうやって助かるのか気になっていました!
CMで気になってる人も多いでしょう。

壮大な荒野に1人で旅立った、一人旅と音楽を愛する主人公が
想いもよらぬ運命のいたずらによって、絶望的な展開に巻き込まれることに。

blog_import_4e07329c37c01.jpg

この映画はずっと同じ場所と人、で展開される映画なのですが
それでも色々なドラマを見せてくれました。

人は、死を目の前にしたとき、誰を思い出し、なにを思うか...

窮地に立たされたとき、本当の生きる力が沸いてくる!

ネタバレになってしまうと思いますが...









ちょっとグロイシーンもあったり、キツい作品ではあります。
辛いですよ。かなり。
それでも希望と光に溢れている映画です。

まさに太陽の光のように。

あんな目にあっても、まだなお 1人で旅をすることをやめないところも
究極を知ったからこそなせる業!

しかし、期待しすぎたせいか、感動はして、泣いたりもしたけど
思っていたよりも...という感じだったので★をひとつ削りました。

普通に良い映画です。

辛いシーンで、音楽に助けられることもあったり。

ジェームズ・フランコがすごい!


Into the wildが好きな人は気に入るかも。
あの映画よりも見やすくてテンポのいい映画です!
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
