{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/06/27(Mon) 23:21  
ハングオーバー part 2 レビュー xxx
blog_import_4e07305020e3f.jpg

ハングオーバー2のレビューです。
史上最悪の二日酔い、国境を超える が邦題だっけ?


★評価
★★★★☆


試写会で見させていただきました。
1の展開がうろ覚えでステュが歯がなくなるくらいしか覚えてなかったけど
かなり笑えました。
会場のみなさんも大いに楽しんだようで、笑い声が溢れてました。

欧米の笑のツボって少し回りくどいものが多いですよね。
頭の回転がはやいんだろうなーっていつも思ってます。

ユーモアセンス、ほしい。

1よりももっと、二日酔いがパワーアップしていて
場所はバンコクということでちょっとチープな風景ですが
結婚式の場所はかなり綺麗でした。

サルが出てくるんですが
そのサルが天才ですよ。
演技してるのならまじでジーニアス!

サルがタバコをふかすシーンなんて見たことがない!笑

相変わらず一番可哀想で面白いのがステュ。

ブラッドリーは本当いい役だなーと。
イケメンは歯が抜けることもないし、顔面タトゥーもないし、坊主にもならない。笑

シーンが変わるたびに笑いが起こる
コメディ好きは見逃せないです。
1が好きなら絶対2も気に入りますよ。

保証します。

やっぱり、エンドロールの写真が見どころですかね。笑

あんな楽しい二日酔い、してみたい!
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
