{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/06/27(Mon) 23:22  
スコットピルグリム VS 邪悪な元カレ軍団 レビュー xxx
blog_import_4e07304a98db8.jpg

スコットピルグリム vs 邪悪な元カレ軍団のレビューです。


★評価
★★★★★


この評価に関しては完全に個人的な趣味ですね。
本当にタイプの映画で本国で公開されてる時からHPを見たりして早く見たいと思ってました。
でも日本での公開はなかなか決まらず、署名活動までやっていた方がいたので賛同させてもらいました。

そんなこんなでやっと公開されたスコットピルグリムですが
英語で一回見ていたので、新鮮味はなくとも、やっぱり大スクリーンで見ると地がいますね、全然。

ストーリーとしては本当にくだらないんですが、8bitな感じとか音楽とか、映像エフェクトだとか
本当に大好きな映画です。

主人公スコットピルグリムが一目惚れをした女の子、ラモーナと付き合うには 7人の元カレを倒さなければいけないという内容で

元カレの一人一人がキャラクター濃くて、楽しませてくれます。

一人目の元カレの
マシューパテルが一番印象が強いけど。笑

ゲームが好きな人は絶対気に入りますね。
ファミコン世代とか。
日本のカルチャーに影響を受けてます。

音楽にはベックとか参加しててクオリティの高いサントラになってます。

わたしが一番好きなのは
we are sex bom om もいいけど
エンヴィが歌う曲が好きですね。

映画内で歌うシーンはめっちゃ色っぽい。

細かなところにゲームファンを楽しませてくれる隠しアイテムがあるので
何度見ても楽しめる作品です。

マイケルセラが着てるTシャツがかわいい。
そして彼のボサボサヘアーも。

映画が始まるユニバーサル!が出るところが

I LOVE this Movieeeee so much ! と心の中で叫びました。

マコールカルキンの兄弟のキーランカルキンがゲイの役で出てますが
彼がナイス。

会話の一つ一つがユーモアに溢れてて
日本人にはできないんだよなこれがと思いながら見てました。

アンナケンドリックもかわいいです。

ラモーナ役の子はもっと別の子でもよかったかな?と思いますが…
ちょっとデカ女ですよね。笑
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
