{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/06/27(Mon) 22:25  
Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides レビュー xxx
blog_import_4e072f3ae4fd4.jpg

★評価
★★☆☆☆


公開初日に観に行って来ました。
期待はしていなかったけど、それ以下でした...。
今までの設定を完全に無視しているので、ジャックスパロウが居なければ
なんでもない映画ですね~。ジャックスパロウファンのツボを抑えるユーモアもあまり無く。

シリーズ最新作にして最低だと私は思いました。笑
キャラクターの個性が薄いし、悪役の黒髭もよく分からないし...
やっぱりオーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイは必要ですね。
ペネロペが悪かったわけじゃないけど、バカな娘だなって感じで特に記憶に残ることも無い。
ボロクソ言っちゃってますが 笑

この監督はバルボッサの今までのキャラクターを完全に無視して良いヤツに仕上げている...
ちょっと足りない...海賊らしくない...。

ロケ地のハワイ島、マウイ島の海はすごく綺麗でした!
続編を作るみたいなことを言ってますが、これ以上続けない方が良さそう...
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
