{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/06/27(Mon) 22:27  
NOWHERE BOY レビュー xxx
blog_import_4e072f306ea48.jpg

★評価
★★★★☆


AARONくん主演の「ノーウェアボーイ/ひとりぼっちのあいつ」を見ました。
ジョンレノン、誰もが知っている伝説の人。
でも伝説の人にもこんな時代があったなんて。
彼もまた愛に苦しんでいたんだ...と知ることが出来ました。

この映画で描かれるジョンレノンは私たちが知っているジョンレノンではなく
ただ、愛に苦悩する青年という感じで、ビートルズや彼を知らない人でも映画として見れるものです。

ポールマッカートニーも出てくるんですが
彼を演じた人は15歳にして貫禄があった。笑
イケメンとか男前ではないけど、というかむしろ面白い顔をしているけど
存在感がありました。

この映画で、監督とアーロン君は婚約したみたいですが
できちゃった婚なの?

ジョンレノンを知らなかった私からすると
結構イケイケだったんだなあ という意外なジョンレノンの姿に驚いた。

少し涙してしまった、繊細な映画という感じかな。
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
