{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/06/27(Mon) 22:29  
クレイジーズ レビュー xxx
blog_import_4e072f267f9b0.jpg


★評価
★★☆☆☆


クレイジーズを見ました。
水から始まるゾンビ系ホラー映画。

こういったゾンビ映画は前にも見た気がする。
フェーズ6かな?
水から始まるわけではないけど、似たような物語で若干かぶる。
クレイジーズの方が残虐な描写はあるものの、ゾンビ映画らしいシーンは少ない。
基本的にゾンビではないから、必要ないのかもしれない。

細菌兵器によって、ある日突然人々が狂っていく様は妙にリアルで...
もし明日、こんな風になってしまったらきっとこの映画のようになるだろう...と感じざるを得ない。

愛、友情、家族愛が描かれるのはゾンビ映画では必ずといっていい。
というか他に描く部分ねえしみたいな。

大切な人が感染したら、あなたなら頭をぶち抜けますか?
そういう切ない選択を迫られ、隣人が自分を喰い殺しに走って来て

まさに狂気。
mad world。

でも世界の終焉はこんな感じがいいかも と個人的に思っている。
ゾンビが溢れる世界の中、逃げ惑い、そこから芽生える愛... 絆... 友情...
少し憧れるんだ。映画の見すぎだ。

バイオハザードのようにはいかないとおもうけど、人間というものは窮地に立たされて初めて変われる。
そういう生き物だと思うから、ゾンビが溢れ出せば本当の気持ちに気づくことが出来るかも。

なんて思っているんですが、実際ゾンビが溢れ出したら 即死亡で、ゾンビのお仲間♥なパターンだと思うので
実現しないでほしいです。

クレイジーズに関しては、ドーンオブザデッドに及ばないけど、少しドキドキした くらいの映画でした。
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
