{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/06/29(Wed) 07:37  
06/28のツイートまとめ xxx
diz__

@minorixx ココに売ってますよ~!http://item.rakuten.co.jp/lenny-w/500mam1401/?scid=af_ich_link_mail
06-28 23:52

どんどん知って欲しい、知られて欲しい、知って救われて欲しい。自分を救えたんだもん、色んな人を救える力を持ってるよ。でも誰も知らなかった頃を知る私は少し寂しいけどね... それでも多くの人がTHの音楽で救われて欲しいと思います。
06-28 23:48

私を嫌いでも構わない。でも同じTokio Hotelを愛する仲間同士じゃない。憎しみあってどうするの?みんな好きな気持ちは一緒。それぞれに熱い想いがある。熱い想い出がある。一緒に応援していこうよ。THのために。自分のためじゃないよ、THのために。
06-28 23:46

とそんなことを思うようなメールを頂きました。批判の声なんかカスだ。気にするな、こんなにもTokio Hotel Japanを愛して下さる方達がいるじゃないか。愛は何ものにも勝ることを知ってる。
06-28 23:42

そしてどんなに小さくても、私を救ってくれた彼らを応援し続けます。これは生半可な気持ちではない、真剣な決意です。日本で彼らの満足のいくように上手くいってほしい。すべてが。震災の影響で悲しみにくれるひとたちにもきっと彼らの音楽は力を与えてくれると思います!
06-28 23:41

どうにしかして、彼らに恩返しをしたい。でも私一人で出来ることなんてほんの小さなこと... 私が心から願うのはもっと多くの人に彼らの音楽を知ってもらって、より多くの人を救って欲しいということ。彼らには不思議な力があるから、どんな辛い状況でも力をくれます。
06-28 23:39

この日本に来たとき、彼らを目の前にして今までのことが全部脳裏に蘇って来て、ビルを目の前にしても言いたいこと、お礼も言えないし、自分バカだろと思いながらも、ずっと夢に見ていた人が目の前にいることにただただ感動しました。夢は叶うんだと確信した瞬間でした、
06-28 23:37

こんなに本気でアーティストを好きになることなんて生まれてから一度もなかった。今までにこんなに私に力を与えてくれるアーティストに出会わなかったから。どんなに辛くて苦しいときでも彼らの音楽を聴いていると乗り越えてこれたんです。
06-28 23:36

Tokio hotelを好きになったきっかけは人それぞれだと思いますが、私が彼らに出会ったのは運命としか言いようが無いです。私に生きる勇気をくれたんです。だから、恩返しをしたいとずっと考えていました。
06-28 23:33

今THJ宛にメールが来ていたので、読んだら号泣してしまいました。
06-28 23:31



xxx diz

FC2アプリ、もう一回出直してこいくそアプリ!
06-28 23:16

@KANA44 思考が変わった!
06-28 22:06

#nowplaying Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera) by Maroon 5 http://twitpic.com/5i1tff
06-28 19:07

普通はニモと言えばファインディングかもしれないけど私は空飛ぶベッドのニモを思い浮かべるあれは傑作アニメ映画だと思う。
06-28 18:54

細い体よりもセクシーな体になりたい!ケイティペリーみたいな!クリステンみたいな細い体もいいけど!
06-28 18:51

まだ火曜日だけど#nowplaying Last Friday Night (T.G.I.F.) by Katy Perry http://tinyurl.com/3lf9qos
06-28 18:48

http://twitpic.com/5i0wrm
06-28 17:27

http://twitpic.com/5i0vue
06-28 17:24

http://twitpic.com/5i0vg0
06-28 17:23

Noooooooo RT @maiorika: それがふつうだと思ってたよ…_| ̄|○ RT @diz__: WindowsからみたTHJがズレすぎて泣きたくなった http://twitpic.com/5i0ucf
06-28 17:23

WindowsからみたTHJがズレすぎて泣きたくなった http://twitpic.com/5i0ucf
06-28 17:19

スーパー8は斬新でもないし、展開読めるしって感じだけど私はそこがいいと思う!懐かしい自分の子供時代を思い出す!
06-28 16:17

こなきじじいはこっちだった http://twitpic.com/5hzm09
06-28 15:00

iPhoneだと白浮きしちゃうね…Bill こなきじじいみたいになってる http://twitpic.com/5hzlll
06-28 14:59

TOMえろーい http://twitpic.com/5hz9he
06-28 14:25

タリーズ~なう~ブラッドオレンジおいしー http://twitpic.com/5hyxej
06-28 13:48

トキオ・ホテル来日 RT @UNIVERSAL_INTER: [プレゼント・トキオ・ホテル]アルバム・ジャケットにサイン!2名にプレゼント!フォローの上、「トキオ・ホテル来日」と書いてRTして下さい。締切6/30正午。当選発表はDMにてhttp://bit.ly/iD16lB
06-28 13:16

TOKIOHOTELが帰ってからみんなどうしたの?大丈夫…?
06-28 12:07

@Aitty27 つばさちゃんのやつですか?!
06-28 12:06

@maiorika what's wrong !!!!!
06-28 12:01

これも良い! http://twitpic.com/5hxime
06-28 12:00

市販でこういうカラー材ないかな~?アッシュみたいな、マットみたいな、チョコレートみたいな色! http://twitpic.com/5hxhzp
06-28 11:58

かとうみちやさんの喋り方変態っぽい
06-28 11:50

@kenefron 応用したら色んなことできそうですよね!
06-28 11:35

多分、モンスーンで傷ついたBILLはフリマでファンがいることに安堵したとおもう。
06-28 10:56

@4Minami3 おおー!ロックな服装にはかっこいいかも!
06-28 10:53

@JohiJovi thankyou ~ ?
06-28 10:53

全体はこんなかんじ!http://twitpic.com/5hwkth
06-28 10:48

@kenefron かなり薄いタイツだから、タトゥーに見えますよね(?・?・)?.゜
06-28 10:43

足が太い!アングルも悪い!
06-28 10:42

Bill kaulitz better than you !
06-28 10:20

めっちゃリムーブされてる?
06-28 10:13

グループ作業嫌いだな~
06-28 09:55

なんも素材がないから課題出来ないけど、班長だし、先輩だしなにかしらやってるだろう。てかやってなきゃなんなのってかんじだな。
06-28 09:55

Aliens ?
06-28 09:53

私のレポート気持ち悪い。
06-28 09:52

レポート書き上げた。書き下ろしだぜ。
06-28 09:49

ガガ見たいよ~…課題分からない~
06-28 09:12

朝からむかつかせるんじゃないよ。ただでさえくそ暑くてイライラしてんだからよ
06-28 08:55

前から見るとは言ってるけど…私はリビングにあるピノキオの人形が怖いわ
06-28 07:17

朝から妹が黒髪の女の幽霊みたとか言い出して、嫌な気分。前、私の部屋で写真撮れたしな~やだやだ。
06-28 07:16

あちーーーーモーニング
06-28 07:11

関連記事
tweets | | | edit
FX会社通貨数
