{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/06/30(Thu) 07:17  
06/29のツイートまとめ xxx
diz__

gif http://tokiohotel.jugem.jp/?eid=1995 #jugem_blog
06-29 23:38

like http://28.media.tumblr.com/tumblr_lmdxqlkX1A1qc2jbwo1_500.gif
06-29 23:33

Photo: この頃はまだ少年だった! amalena: http://tumblr.com/xes38i97fa
06-29 23:32

Photo: nice gif !! http://tumblr.com/xes38i90x5
06-29 23:32

Photo: http://tumblr.com/xes38i8voq
06-29 23:32

MTV VMAJ 2011: RED CARPET http://tokiohotel.jugem.jp/?eid=1994 #jugem_blog
06-29 23:27

VMAJでのBill's Style ! http://tokiohotel.jugem.jp/?eid=1993 #jugem_blog
06-29 23:24

間違いなくエンジェルウォーズは上位
06-29 23:20

上半期ベスト映画をみんなつぶやいてるけど、順位つけるの苦手。っていうか、なにがあったか覚えてない。
06-29 23:16

典型的なティーン映画で、学校いちモテるビッチはブロンドで少しブサイク。
06-29 23:09



xxx diz

ALY & AJのAJの方は最近映画で見かける。スーパー8にも出てたし、ラブリーボーンにもいた。キャメロンディアスっぽいね。
06-29 23:07

ブルネットの方が顔の美しさが引き立つってことか。
06-29 23:05

本当に顔が美しい場合はブロンドが似合わないのかも。
06-29 23:05

水原希子さんが、高いヒールを履いて綺麗にあるくにはとにかく慣れるしかないって言ってるからなるべくヒールを履くようにしよう…
06-29 23:01

Video http://twitvid.com/C8WX2
06-29 22:05

@maiorika その時間をジュゲムにまわしてほしかったんだよ('Д`)
06-29 14:29

もしくはエイカーン?
06-29 14:28

Abrams でエイブラムスならAkaneはエイカネ ということか。
06-29 14:27

怪物がもろ、JJエイブラムス
06-29 14:26

@citronberry エイブラムスっぽくもあり、スピルバーグっぽくもあったと思うんですけどね~('Д`)
06-29 14:26

@saya_GBTG まつげが歩いてくるみたいじゃないですか?笑ありがとうございます('?`)
06-29 14:24

@holique13 人気あるの?
06-29 14:24

いい意味です。人を待ってます。退屈です。
06-29 14:22

ゆゆたまさんとフッキーサンの面白さは似ているようで似ていないことに気づいた
06-29 14:21

@gegege_no_megu 雰囲気がいいんですかね?
06-29 14:18

wwww RT @maiorika: 愛の形の違いかなって… RT @citronberry: AudiNightのビルの衣装を聖母だと言い切ったmeguさんとネズミ男にしか見えなかった私とじゃファンの質が違うと思った…
06-29 14:18

@maiorika えええええええ
06-29 13:51

良かった~ボロクソ言われたらどうしようかと思ってた('?`) RT @maiorika: TokioHotelJapanのトップ画かっこよすぎ!さすがあかね!
06-29 13:43

今の時代携帯でもそこそこ綺麗に写真が撮れてしまうから、あまり追求しようと思わないんだろうな~でも、好きな人はとことん好きな世界だよね。
06-29 13:42

私もライカほしくて、値段調べたときはびっくりたまげた。こんなお子様が買えるものではない。映画内でフォトグラファーの役を演じていたジュリアロバーツが使っててかっこよかったカメラだ。
06-29 13:21

今日の授業はカメラの話。先生がもっているライカがかっこよすぎる。高いだろうな~('?`)そしてそのカメラに見あっているダンディ教授?
06-29 13:17

泡カラーをあいてぃさんに教えてもらったけど、頭皮が危険そうww髪色変えたい~でも、暗くするとまた明るくしたくなるループ????×???
06-29 13:13

でもこのモデル、US版のときに惚れて、日本版のNylonにも載ってたから買った?http://twitpic.com/5ife2p http://twitpic.com/5ife05
06-29 13:02

水原キコ?って可愛くないけど、マチルダみたい
06-29 12:54

Nylon買おうか迷う!
06-29 12:26

らんち http://twitpic.com/5ie07h
06-29 11:14

昨日買ったつけまつげ、長すぎてきもい http://twitpic.com/5id84b
06-29 10:10

キャリーマンガンwwwwwまたよくも、そんな変なカタカナwwモムセンも嫌なのにww
06-29 10:02

スーパー8のレビューが★3?!一体なにを求めてたのみんな。笑謎の生物に期待したの?後半がグダグダ?
06-29 10:01

@mayumgfn なにも身につけなかったら誰だか分かりませんよねww
06-29 09:57

昨夜の急に熱く語り出した気持ち悪いツイートに 反響があって嬉しかった。そして、Aliensの夢をみた。
06-29 09:56

@mayumgfn なんかフリマでもTOKIOHOTELなら俺みたいな態度でした。笑認識してほしくないww変なカッコew
06-29 09:41

BILLとTOM、どっちが好きとかそういうのはなくて、それぞれに担当?がある気がする。それぞれに良いところがあってどっちも好きなのはダメなの?笑というか、四人とも好き。
06-29 09:40

@maiorika わからん!なんなんだあいつは
06-29 09:38

@maiorika BILLと握手して手汗ゲットしたしね!
06-29 09:36

@mayumgfn なんかTOKIOHOTELというとバーバルみたいな流れを感じたんですが、なんでなんだろう…
06-29 09:36

@citronberry 人気あるんですか?あの奇妙なファッション…
06-29 09:30

@mayumgfn 弾丸トラベラーとかに出てましたwwだれってかんじなんですけど 笑
06-29 09:29

@maiorika 顔にやけてるからクールじゃないよww満足げだよww
06-29 09:27

バーバルってなに?なんでテレビ出てるの?なんでTOKIOHOTELになると得意げなの?
06-29 09:26

言ってた! RT @KANA44: バーバルさん、「トキオホテルのファンかわいいな」言ってる!わかってる!うん、超絶かわいいのよみんな。→ http://t.co/kGHHVtC
06-29 09:25

今日は暑いから髪結んでる
06-29 09:22

@maiorika そうなんだよ~後ろ向いてるけど…ww
06-29 09:19

これからもう半年か http://twitpic.com/5icies
06-29 09:12

Bill and me lol http://twitpic.com/5ichs0
06-29 09:10

Twitterって脳内スクランブル交差点みたいな感じ。いろんな思考がひしめき合ってる。
06-29 08:56

Lindsayのクライアントのwhosayってなに
06-29 08:40

#nowplaying It's A New Day by will.i.am
06-29 08:38

一日に何度シャワーを浴びるのか
06-29 08:33

morning !
06-29 08:29

なんでもかんでもRTする海外ファンなんなのww
06-29 02:28

@th_rin91 おっ りんさん。
06-29 02:25

@maikaulitz11 マイ!OK(?・.?・)?.゜
06-29 02:25

@LDSRemi タメ語にしよう( ´∀`)
06-29 02:25

@puchindaitoryo ありがとうございます( ´∀`)おかげでこれからも頑張れます!
06-29 02:24

@iaikm 3は見なきゃ損!
06-29 02:23

@myaomyao_xx 良かったです~!報告ありがとうございます(?・.?・)?.゜
06-29 02:23

@myaomyao_xx ありがとうございます!ぜひ一緒にサポートしていきましょう?
06-29 02:23

@yuma_20 はじめまして!いつも見て頂いてありがとうございます!いろいろな面で特別なバンドですよね。ファン同士の交流が盛んなのも珍しいです。これからもよろしくお願いします!
06-29 02:21

@gigliola20121 本当ですかwwめっちゃうれしいですwwオフィシャルぜんぜん更新されないですもんね~
06-29 02:19

もちろん、日本版が出たらまたDVD買うよ!! #suckerpunch
06-29 02:17

bought SUCKER PUNCH DVD on iTunes
06-29 02:10

aaaaaaaaaaaa 今日は USでエンジェルウォーズ発売日!!!!!
06-29 01:48

SWEET ANIMATIONS http://tokiohotel.jugem.jp/?eid=1992 #jugem_blog
06-29 01:42

VMAJ HQ http://tokiohotel.jugem.jp/?eid=1991 #jugem_blog
06-29 01:40

私のボードが映ってる~~ http://twitpic.com/5i6w8r http://twitpic.com/5i6w8r
06-29 01:39

PHOTOSHOOT 2008 SUPER-HQ http://tokiohotel.jugem.jp/?eid=1990 #jugem_blog
06-29 01:36

Audi ACOUSTIC PERFORMANCE & INTERVIEW 6/24 http://tokiohotel.jugem.jp/?eid=1989 #jugem_blog
06-29 01:34

NEW BANNER ! http://twitpic.com/5i6s49
06-29 01:30

前のレイアウトに戻したんですが、ずれてませんか?おかしいところあったらおしえてください http://tokiohotel.jugem.jp/
06-29 01:01

サングラスを外してよ~ あなたの瞳が見たいのに~~ ジョニーはシャイだからサングラスしてるとかいってたけどビルは何?
06-29 00:48

フリマでビルの目が見たかったよ~~ トムはあんまりこっち見てくれなかった記憶だよ~~ ゲオルグとは目が合ったよ~~ グスタフは覚えてない~~
06-29 00:45

誰が撮った動画なのか分からないけど、めっちゃ左見てるなビルwwwww
06-29 00:44

EXCLUSIV WEEKEND 26.06.2011 - TOKIO HOTEL VMAJ http://tokiohotel.jugem.jp/?eid=1988 #jugem_blog
06-29 00:42

フリーマーケットでのビデオ! http://tokiohotel.jugem.jp/?eid=1987 #jugem_blog
06-29 00:41

THJのレイアウトがズレすぎてるのをなんとかしなきゃ…メモ
06-29 00:40

@puchindaitoryo THってやっぱ特別な力があるのかな~?なんて思いました!本当ですかー?嬉しいです:*)公式ファンサイトになることが夢です!笑
06-29 00:38

@gigliola20121 私もぜひお会いしたいです(˘?˘ )そのときはよろしくお願いします!多分、人見知りすることなく、馴染めるはずです!みんなフレンドリーだから!.。+゚
06-29 00:36

カワイー(˘?˘ ) RT @kenefron: 待ち受けyumyumsですが何か ´・ω・`? http://twitpic.com/5i5z4k
06-29 00:35

@sango_1987 さんごさんから、メールを頂いた時すごく嬉しかったですよ!謝らないでください!これからも一緒にサポートしていきましょう!先は長いですから:*)
06-29 00:34

@Rikako_TH こちらこそ、いつもありがとうございます:*)
06-29 00:33

Billのうなじ…?
06-29 00:29

@KANA44 飽き性なのに?!w
06-29 00:28

@maikaulitz11 ありがとうございます!多くの人に知られるのはやっぱり寂しい気持ちだけど…たくさん救われてTHに元気もらってほしいですよね!私もマイカウリッツ(?w)さん、大好きです!いつもありがとう。
06-29 00:28

@LDSRemi いろいろ言ったけど結局THは私の一部でした('Д`)れみさん、DMで住所送っていただけますか!お願いします!
06-29 00:26

@4Minami3 ついてきてくれるんですかwwめっちゃ嬉しいです(;?;)ありがとう!
06-29 00:25

@puchindaitoryo さっき書いたのは私の言葉なんですがTHを知った境遇とかが私と酷似していて…思わず涙が…(;?;)
06-29 00:24

icons http://twitpic.com/5i5rvw http://twitpic.com/5i5rwn http://twitpic.com/5i5rx3
06-29 00:19

<3 http://twitpic.com/5i5q1y
06-29 00:15

こんなバンドに出会えるって なかなか無いと思う。それは幸せなこと。ファンもみんな良い人だし。I LOVE ALIENS !!!
06-29 00:10

もうそろそろ...とかいってもやっぱり無理!THは私の一部で、どうにもこうにも離れられない。一生サポートするんだろうな~...飽き性のこの私がだよ。すごいことだよ。
06-29 00:06

関連記事
tweets | | | edit
FX会社通貨数
