{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/02(Sat) 03:01  
LOHAN IS BACK xxx
24963_Preppie_Lindsay_Lohan_posing_for_the_pro_gay_NOH8_campaign_1_122_574lo.jpg

もう悪い子として定着しているリンジーがまた悪いことをして罰を受けて
また戻ってきました。

なんだか、毎回こんな感じで、反省なんて何一つしてないんじゃないかと思う。
それでも話題性があるので戻ってこられる環境があることはすごいことだと思う。

リンジー、もうそろそろ、いい子になって。
かわいいんだから。素質はあるのに。もったいないよ!

25104_Preppie_Lindsay_Lohan_posing_for_the_pro_gay_NOH8_campaign_2_122_443lo.jpg
関連記事


xxx diz

star | | | edit
FX会社通貨数
