{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/02(Sat) 03:13  
Q xxx
スクリーンショット(2011-07-02 3.03.48)


みんなそれぞれに大好きなブロガーさんって居ると思うんですけど
おすすめのブロガーさんとかっていますか?

4667376359_5995aec9c3_b.jpg

私はあんまりファッション系のブログは見なかったり
お洒落な写真がはってあったり、お洒落なプロダクトとか家具をのせてあるブログが好きです。

8816f6bddddb7b74fe3e23f0986d5652_l.jpg
最近はこういう、ものを綺麗にならべて上から撮ってある写真にハマってたり。
なんか良い。

5f04ef9edd67cfbf8fae86d1d89a7e83_l.jpg

気に入った画像や写真はとりあえず保存、っていうくせがあるのですぐにパソコンがパンクする。
みなさんはどうやって整理してますか?

スクリーンショット(2011-07-02 3.04.03)

今の時代、いい感じの写真をあつめるのは容易いから...
どんどん増えていきますね。

65.jpg

tumblr_le7my8NhBi1qe7l86o1_500_large.jpg

tumblr_libju27zBg1qa6c9zo1_500_large.jpg

tumblr_l9ir6zSdeu1qbagfmo1_500_large.jpg

最後にお気に入りの一枚。
tumblr_lcx0zfcL8G1qeog41o1_500_large.jpg
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
