{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/02(Sat) 03:33  
another sky xxx


今日のアナザースカイは
道端ジェシカさんのカプリ島だった。

とっても素敵…
そして、道端ジェシカさん自身も素敵。

生で見たことがあるけど
性格も良さそうで。

彼女は

自分を持っている女性が好きだっていってた。

自分の道を自分で築き上げてる人って。

そういう人はかっこいいよね。
女性に限らずだとおもうけど。



全く関係ないキャリーの写真貼ってごめん。笑

自分を持ってるってことは
とても良いことだし、誇りに思えるとおもうの。


これは私が撮った道端ジェシカさんとテイラーモンセン。

テイラーモンセンがオーラすごすぎて
あんまり目立たなかったジェシカさんだけど
いやはや、とても綺麗でヘルシーな感じの女性でした。

美しさって、内側から滲み出るものなんだなとも感じた。

心の美しさもある人なのかなって。
全然知らないけどね。

カプリ島、行きたいわ~
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
