{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/02(Sat) 13:09  
パラパラペラペラ xxx


もし自分が写真集をつくるならって妄想しながら色々な写真集をパラパラめくる。

本の大きさや紙の質感、めくりやすさやレイアウトの良し悪しを参考に。


市橋織江さんの写真集すてきだけど、少し大きいな~
大きいところがまた良いのかもしれないけど。


やっぱり今年の夏は廃墟に撮影しに行きたいな~ずっと前から言ってるけど。

Vogue のemmaがすごくきれい。





洋書は見てるだけであんまり買わない。
高いよ!

現地で買えば安いのにね、と考えると手が出せなくなる


もっと写真の勉強をしよう

自分の理想の写真像ってのはいつでもある。

程遠いけどね。
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
