{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/03(Sun) 15:51  
LEONのダブルパック xxx
tumblr_lfli3k2tji1qg0kn7o1_500_large.jpg


レオンのDVDほしいな~~~
とはずっと思っていたけど、なかなか買えずにいた。
で、今、ふっと思い出してアマゾンで検索したらなんと、1700円で買えるじゃないか。
これは買いだな!と即ぽち。

でも待て、、、これだけの名作で特別なDVDが出ていないわけがない...
と思い、注文の確定を前にして

他のエディションを探してみたら
ファンにはたまらない「Wパック」というものがあった。。。

これは欲しい!!!
こっちにしよう!!と思うと在庫はなし...

ああ、、遅すぎた。
と思い、オークションで探してみると、新品で出品されていた!!

tumblr_l7kj7gv60c1qzvu53o1_500_large.jpg


あと8時間だから、なんとしてでも落札しようと思う。
パッケージもかっこいいんだな~~
黒に赤でLEON !かっこ良すぎる。

しかも、オリジナル版と完全版の2つが入っている。

レオンのファンの中では、オリジナル版が好きだという人と
完全版しかレオンじゃない!という人も居る。

私は完全版がすき。
だって、レオンとマチルダの恋が描かれてるんだもん。
レオンの哀しい過去もあのシーンに込められてるし。

オリジナル版が好きな人は 多分ロリコン映画っぽくて 完全版は好きじゃないのかな~?

確かにオリジナル版の方がすっきりしてるんだよね。映画として。
でも私は あのシーンはマチルダとレオンにとって必要だと思うんだ。
だから、完全版押し。

tumblr_liutppy56T1qzgrg8o1_500_large.jpg


サントラは持ってるのに、DVDは持っていないなんて...
でも、本当に何度も見てる。

小学生くらいのころかな、初めて見たのは。

今も忘れられないほどの感動が襲いましたよ。
これを名作といわずしてなにをいうのか!というほど、私の中では忘れられない
何度見ても感動し、得るものがある映画です。

そしてキャスト。
このメンバーじゃなきゃ、この名作は生まれていなかった!!

リュックベッソンとナタリーポートマン、よくぞ出会ってくれた!

もう字幕なしでみてもなんていってるか分かるし、セリフ覚えてる!笑
大好きなシーンばっかりだし、この映画のおかげで牛乳大好きになった!
よく、小学生の頃は牛乳を残して、先生に怒られてたのに!

tumblr_ld2uvgcMSQ1qenbgto1_500_large_20110703154617.jpg


まだ見ていないなんて人は居ないと思うけど...
見たことがない人がいるなら、絶対に見てくれ。

コレは損はしない。
絶対に感動して、涙を流すはず。

20080806154307.jpg

そして最後のstingのShape Of My Heartを聞きたくなるはずだ!!

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
