{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/06(Wed) 00:55  
繊細 xxx

Victorias Secretのパジャマ


柄がアメリカっぽいよね 笑


そういえば、サマンサタバサから
テイラーモンセンとの写真が送られてきたよ


人おおっ 笑

でも、サマンサタバサさんのこういうサービスは好印象ですね

私はサマンサタバサ、タイプじゃないけど
買ってみようかなって思いました

やっぱり人に優しくすれば、それだけの見返りは返ってくるんじゃないかなと。

でも、見返りを求めた優しさは汚い。

無償の愛だからこそ、自分にプラスになるんじゃないかな。

難しいけど…

無償で、誰かのために、誰かを愛するってすごく難しい。

そういえば、哲学ってなんだろう?

ニーチェの言葉とかが哲学なら

私は哲学が大好きだってことになる。

哲学について、もっと勉強したい。

答えが出ない問題について
うーん、うーんと迷いながら自分の中で考えるのが大好きだし
語り合うのも好き

バカみたいな話もすきだけど
重苦しい、人生とはなにか!とかいう話も大好き。


むしろ、後者の話ができる人たちって
今の若い人たちには少ない気がして
残念に思う


本当はみんな、繊細なはずだよ。
でもそれを隠してる。
かっこ悪いと思ってるんだよね?

アホみたいな、その場限りの話で盛り上がればいいって思ってるでしょ

もっと話し合うベキことがたくさんあると思うんだ。

繊細っていいことじゃない、素敵なことだよ。

人より多くを感じ、多くを考える人は素敵だよ。

それゆえに苦しいときの方が多いのかもしれないけど
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
