{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/09(Sat) 22:17  
Lock Up xxx
ちーもが予約してくれたおかげで
ロックアップにはいれました~



今日1番わるいことをしたのは私ってことにされ
手錠され(手錠欲しかった)、連行された。

監獄の個室に入れられて
メニューをみたら、遊び心満載のメニュー!








私はメスシリンダーにいれられた意欲を掻き立てるものを注文w









飲んでると、いきなりジェイソンとか、ゾンビが部屋にはいってきたりして

すごくアトラクションっぽい
お化け屋敷っぽい居酒屋~

まりかーちゃん、恐がりすぎてたwww





今日もいろいろ語れて楽しかった!
次はムカデ人間だね!
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
