{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/12(Tue) 00:05  
ハリポタと共に成長 xxx
tumblr_lnxqyrOfwW1qa1id2o1_r6_500_20110711235945.png


ガリガリくんの梨を食べたよ!
すごくさっぱりしてて美味しいね!
夏はアイスも食べたくなるけど、なぜかおでんも食べたくなるの!笑

あと4日でハリポタ最終章の公開だね
3Dでみようか、2Dでみようか迷うね。
たぶん、3D !

早く見たいんだけど、これで終わっちゃうんだ...と思うと見たくない!
どんな結末が待っているのか!
原作はアズカバンくらいまでしか読んでないので全く想像がつきません!
ネビルが活躍するんじゃねーの?くらい。笑

tumblr_lo016cg4PA1qzgwino1_500.jpg

ハリポタキャストとともに成長したって人は結構多いと思う!

tumblr_lo2dpfJ5kM1qc9s75o1_500.png

tumblr_lo0uhlvDF71qa4qypo1_500.png

公開初日に観に行きたいな!
たぶんめっちゃ混むだろうな~
もうネットでチケット買っておいた方がいいのかも。

tumblr_lo0qv6CjkO1qa4qypo1_500.png

tumblr_lo0mzg604p1qa4qypo1_500.png

ジニーちゃん、もう結婚してるんだっけ?この人と

tumblr_lo0fn4WhHh1qa4qypo1_500.png

すごい大人っぽくない?!
tumblr_lnvqerD4Pr1qb0zfoo1_500.png
別人みたい!別人かな?笑

tumblr_lnv39xaBk61qa1rooo1_500.jpg
ルーナだよ~!大人っぽくなったよね!

↓ネビルとルーナ。笑
tumblr_ll1oclZDIm1qib9pno1_500.jpg

ネビルイケメンになってるん!

tumblr_lnt7awzeuy1qkn88uo1_500.png

このキャストたちが成長したように、私も成長したんだな~と思うと胸が熱くなる。
時が経つのは本当に早い。
人生ってあっという間だな~

ハリポタは大切なことを教えてくれたもっとも印象に残っているシリーズです。
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
