{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/16(Sat) 01:20  
マーティン・スコセッシ監督、クロエモレッツ主演「Hugo」 xxx
期待が高まるファミリー映画「Hugo」の予告編がリリースされました!
Hugo-Chloe_Moretz-Martin_Scorsese-poster.jpg

あらすじは...
世界20ヵ国でベストセラーになった本格ファンタジー!!の映画化で
舞台は1930年代のパリ。主人公はパリ駅の時計台に隠れ住む12歳の孤児ユゴー。
彼は、父が遺したからくり人形に隠された秘密を探っていくうちに、不思議な少女イザベルに出会う。
からくり人形には二人の運命をも変えていく秘密が隠されていたのだ。
からくり人形のぜんまいが動き始めるとき、眠っていた物語が動き出す!



ジョニー・デップがプロデューサーを勤めているらしいですよ!
クロエモレッツちゃんが主演というだけでもすでに見たいんですが、少年を演じている子もどこかで見たことがあります!
多分、縞模様のパジャマの少年に出ていたかな?

BGMが30 Seconds To MarsのKings And Queensですね。

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
