{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/20(Wed) 01:05  
chloe grace moretz ! xxx
最新のクロエモレッツちゃんです!

tumblr_lojiornmf91qbww9xo1_500.jpg

隣にいるのはイケメンの彼氏...ではなく、お兄さんです!
仲が良いんだな~っていつも羨ましく思います!

tumblr_lojihlL1L01qbww9xo1_500.jpg

にしてもどんどん綺麗に大人になっていくクロエちゃんですが、かなり出演する作品も増えてきて
これからもっともっと、名を広めていくことでしょうね!

tumblr_lojgmaaZa31qbww9xo1_500.jpg

ジョニーデップとの共演もあるっぽいですからね。

tumblr_lojw1fCgmj1qa6375o1_500.jpg

tumblr_lojwq5bZct1qagawvo1_500.png

tumblr_lol6n6CB2j1qbww9xo1_500.jpg

ネイルの色が可愛いです!

スクリーンショット(2011-07-20 1.10.32)

スクリーンショット(2011-07-20 1.10.48)のコピー
関連記事


xxx diz

star | | | edit
FX会社通貨数
