{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/23(Sat) 01:05  
モールス(Let Me In) レビュー xxx
o091112801305026798657.jpg


★評価
★★★☆☆


試写会にて、見させて頂きました!!
これの元となる「ぼくのエリ 200歳の少女」をすでに見ていたので
どんな風にリメイクされているのかが楽しみでした。
それに加え、大好きなクロエモレッツちゃんがヴァンパイア役!というだけで見たくなります!

基本的に原作と同じストーリーですが、原作に加えているシーンなどもあったり。

tumblr_lo4psrBlI61qmeckbo1_500.jpg

スウェーデンの空気はなくなり、アビーの動きもちょっと不自然だったり
要らないでしょう...というシーンもあったり。

やっぱり、リメイクは原作を越えることはできないのだなと悟りました。
でもクロエモレッツの迫力の演技はすごかったですよ。

普段の可愛らしい彼女からは想像も出来ないすごい顔をしていました。
夢に出てきそうです...笑

11070702_Let_Me_In_01.jpg

少しネタバレですが、今回のモールスを見て確信したのが
このあと、オーウェンはのちのアビーのパパだと思っていたら違った人と同じ運命を辿るというところです。
ぼくのエリの方では描かれなかった彼の若いころの写真が映っていました。
彼もオーウェンと同じように、小さな時にアビーに出会い、彼女を愛したのです。

ぼくのエリを見た時に、かつては恋人だったということにあとで気づいたので
今回、彼が硫酸を自分でかけたあとにアビーによって命を奪われるシーンはとても切なかったです。
そこで泣いてしまいました。

いずれ、オーウェンも...

そう考えると、ラスト、彼女と新しい地に向かうオーウェンの未来は分かりきっているので
バッドエンドのような気もします。

tumblr_lo9e09BF0o1qgmaaxo1_500.png

ぼくのエリと同様に、2人の淡い恋が描かれるわけですがそこに切なさを感じることは無く
硫酸を自ら顔にかけた、彼のことを思うと切ない映画なのかなという気がします。

スティーブンキングやその他著名人が大絶賛しているようですが、少しハードル上げすぎですよ...

あまり期待をせずに、原作を見ないで、見る方が楽しめるかもしれません、

tumblr_lnw2ijBFIE1qk6j96o1_1280.png

ヒットガールでも、可愛い顔して残酷な少女を演じていたクロエモレッツちゃんですが
このモールスではもっともっと残酷です。

可愛い子が残酷なのって、素敵...♡

tumblr_lo8rvqrEP01qmb7vxo1_1280.jpg

e0109292_1203867.jpg

let_me_in_movie_poster_chloe_moretz_01.jpg

ますますクロエモレッツちゃんに注目したくなる作品でした。

let-me-in-premiere-09282010-02-820x1047.jpg
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
