{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/24(Sun) 16:59  
The Town xxx
town_01.jpg

★評価
★★★☆☆


ずっと見たかったんですが、映画館にいけなかった作品でした。
DVDレンタル開始したので早速見てみました。


治安の悪い地区で生まれ育った人は親と同じ道をたどると言われていて
治安の悪い環境、悪いことばかりをする親に育てられた子供もまた、同じように悪い人間になってしまう運命だと
冒頭で見る側に突きつけてきます。

確かに、良い人として生きたくても環境がそうさせてくれない場合がほとんどだろうなと思います。

そんな生まれた瞬間から、世間ではまともに生きることを許されない人たちの話。
強盗を繰り返していく主人公のベンアフレック率いる強盗メンバーがある日いつものように強盗をするんですが
その日はいつもと違って女の人質を連れ去ることにします。

そんな人質の女性が、主人公の心を大きく変えていくわけです。
マトモな人間として、この女性と生きていきたい...と思い始めるわけです。

でも、今までマトモな人生を送ってきていない彼は 簡単のその道から抜け出すことが出来ません。
仲間からも、ボスからも、脅しをかけられ、簡単に手を引くことなど許されない世界です。

そんな中、彼の中でこれが最後の仕事だと決めた強盗の日がやってきます。
でも何度も強盗を繰り返していくうちに警察も足をつかみはじめていたので
その日の強盗は警察に見透かされていました。
警察に囲まれる主人公達... どうなる!?

といった内容なんですが

アクションを少し期待していたのもあり、あら?という部分もありましたが
人間ドラマとして見ると良い作品だと思います。

生まれながらにして、環境によって人生が決まっている。
その運命を打ち砕こうとする葛藤がよく描かれています。

ベンアフレックが監督なんですよね~
監督も、出演もするなんてすごいです。才能あふれてるんですね。

ブレイクライブリーがドラック漬けのヤンキーママとして出てきてびっくりしました。
blake-lively-the-town.jpeg
案外サマになっていて... gossip girlのときとはイメージが違いすぎました。

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
