{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/28(Thu) 04:05  
ツーリスト レビュー xxx
b0097652_13191534.jpg

★評価
★☆☆☆☆


2大スターの共演として、公開時には騒がれていた作品ですが
レビューをチェックするとかなりつまらなそだったので劇場には行きませんでしたが
レンタル開始していたので、ジョニー見たさにみてみました。

ほかのレビューの通りにつまらなかったです。
2大スターの無駄遣いですよ。

やっぱりいくら良い俳優でも、良い作品に出なければ光らないということが分かりました。笑

物語も中途半端、ジョニーの役も中途半端。
アクションもスリルもすべてが中途半端。

ベネチアの景色がきれいだという部分だけです、良い所は。笑

ジョニーのパジャマ姿で逃走はなかなか可愛いですが...
映画館に行かなくてよかった~

キャメロンディアスとトムクルーズのナイトアンドデイの方がまだ楽しめます。

でも、エンドロールにMuseの大好きな「Starlight」が流れるので、おお♡と思いました。

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
