{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/07/29(Fri) 02:00  
Transformers: Dark of the Moon レビュー xxx
no4486-001.jpg

★評価
★★★★☆


以下twitterより。

トランスフォーマーダークサイドムーン見終わった。
シリーズの中で1番の迫力の映像だけど、中身はつまらなかった。
ヒロインを変えたことによって、要らない設定とか、要らないシーンとか
とにかくめんどくさくなっててざんねん。

トランスフォーマーというよりも、宇宙戦争とか、スターウォーズ
インディペンデンスデイみたいなスケール。
ニューヒロインのロージーなんとかなんとかって人は好きになれなかった。
男顔なんだもん。スタイルはよくても…

スケールでかいくせに、こまごましたストーリーでなんか違和感感じたし。
ジョンマルコヴィッチが出てたけど、普通に要らないだろ
二時間半の最後のほうだけがトランスフォーマーだったな。

トランスフォーマー特有のユーモアというか、ギャグは今回もありました。
でもやっぱり、ミーガンがよかったーーーー!!!
ロージーなんとかさんは、キャメロンディアスをもうちょいブサイクにした感じだと思った。
似てるよね?

まとめ:
革命的な迫力の映像に圧倒されるが、ストーリーはいまいち。
ヒロインを変えたことによって、要らない設定やシーンが増えてしまい、分かりづらいストーリーに。
終盤のオートボットとディセプティコンの戦いだけが見物。
前半は特に必要ないかと。

ハンブルビーやオプティマス、その他のオートボットは相変わらずかっこいい!
けど、期待していた分、拍子抜けでした。
普通にアクションや映像は3Dとしても楽しめるので、★3つ!

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
