{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/03(Wed) 04:19  
COLIN xxx
Colin-Box-Art-Standard-White-2-D.jpg

★評価
★☆☆☆☆ 



6000円で作った映画といって、紹介されていたので見てみた。
特殊メイクや、グロテスクさは頑張っていたので6000円はすごい。と思うけれど
脚本がダメだった。
何が言いたいのか分からないし、ごまかそうとしている映像のせいでぐちゃぐちゃに。

ゾンビ視点から描かれるアイデアは良いと思うが、それ以前に物語が出来上がっていない。
映像も文化祭で上映されるような学生が作ったかのようなもので、そんなに讃えられるほどなのか?
と疑ってしまうほど。

内容はつまらないし、これといって光った面もなかったので★1っこ。

期待していただけに... 退屈なゾンビ映画は初めてかも。笑

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
