{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/03(Wed) 04:34  
ムカデ人間 xxx
mukade_1_1b.jpg

今更ですが、ムカデ人間のレビューです。
★がつけがたい、なんとも感想の述べがたい作品です。

★評価
★★★☆☆


この映画を見ようとする時点で普通ではないと思いますが
これを見た後は、見なきゃ良かったぜ... と心底思いました。

それほど、辛い、キツい、映画でしたよ。
想像を超える気持ち悪い作品でしたが テンポがよく、スリルもあったり
楽しめる作品でもあります。

この博士の変態度合いは今までに色んな変態をみたけど、群を抜いて断トツ一位の変態だと断言します。
人間をムカデのようにつなげるだなんて 発想はあったとしても、実現しようとは思わない...

それを平気でやってのけるこの博士...
狂っている...

この映画を見るなら、覚悟が必要になるとおもいます。
途中退席していた人もいたくらいです。
グロイ映像ももちろん、それ以上に精神的にキツいです。

予告編からも想像できるグロテスクさに加えて、さらに精神的苦痛を味わわされる作品ですね!
人間の果てしない欲望と狂気の果てがこれですよ...

でも、全部が全部キツい...というわけではなく
救いのキャラクターがいて、なんと日本人。

日本のヤクザがなぜ、ドイツで捕まるのか謎ですが
この日本人がとっても良いキャラで、日本の火事場のクソ力なめるなよおおおおおお!とか
ずっと言ってて、笑わせてくれました。

結構衝撃のラストに 驚きましたが 続編が作られているとのことなので
あの終わりは終わりではないということに...

続編では12人つなげるらしいので、それは絶対に見ません。笑

まとめると、今までに見たことのない不快感を感じる映画でした。
でもミザリーにも似たスリルと、先が読めない展開に手に汗握る。
おすすめはできませんが、見たいな~と思う人は勇気を出して見て下さい。
見た後、スッキリもしないし、むしろ後悔するかもしれませんが...

印象に残る映画なので、多分数年経っても忘れられないと思います。

先が読めない変態映画、ぜひ、勇気をだして 映画館へどうぞ。笑


この映画を映画館に見に来る人は、良い人ですね。笑
私はそう思います。変わり者だけど、同じ仲間のような感じ。
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
