{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/05(Fri) 01:15  
Buffalo '66 xxx
buffalo66.jpg

★評価
★★★★★


バッファロー66を見ました。
昔、途中まで見たけど見るのをやめた映画です。
でも今回最後までみて、とっても素敵な純愛映画じゃん!と見直したというか、見てよかったです。

物語は

5年の刑期を終え、刑務所から釈放されたビリー(ギャロ)は、ニューヨーク州バッファローの実家に戻ろうするが、両親には刑務所にいたことは話しておらず、電話で「政府の仕事で遠くまで行っていた」と偽り、さらに勢いで「女房を連れて帰る」と嘘を並べてしまう。

女房どころかガールフレンドもいないビリーは、トイレを借りた建物の中のダンス教室でレッスン中だった少女レイラ(リッチ)を拉致し、自分の妻のふりをするよう強要する。



という内容で、ヴィンセントギャロの顔はイカツイし、このジャケットからして
恐い感じの兄ちゃんの映画かと思ってたら
全然ちがくて。

ギャップ萌えってやつです!

クリスティーナリッチが可愛い。
かなり太ってるけど、それがまたこの映画にはぴったりで。

tumblr_lmtl0aHp311qftq75o1_1280.jpg

女性が見る場合は、主人公ビリーに母性本能をくすぐられること間違いなし!!
クリスティーナリッチ演じるレイラと同じような気持ちになっていきます。

最初は 傲慢で、よく分かんない知らない男だったけど
言葉の節々に、素直さと優しさが見え隠れするビリーに
この人はもしかしたら、悪い人じゃないのかも...。
そんな気持ちになっていき、2人の距離が だんだん縮まっていく過程がとっても可愛い。

tumblr_loqm8hVmxC1qb3qyoo1_500.jpg

最後まで見ると完全にビリーのギャップにやられます。

ハートのクッキーを買って、走ってモーテルに戻るビリーの姿が何とも可愛い。
可愛さマックス。

tumblr_lnukhoil1I1qb9o4go1_1280.jpg

誰からも愛されなかった不器用な男ビリーが、レイラを通して変わっていき
当初計画していた大事なことすらもどうでもよくなってしまう、愛のお話です!

レイラについては一切描かれないんですが、きっとレイラもビリーと同じように孤独だったんじゃないかなって
あのボーリング場でのタップダンスのシーンの切ない姿から想像します。

tumblr_lj2wlzwu2E1qzv9uzo1_1280.jpg

シンプルにいい映画ですね!

男ってどうして、強がったりするんだろう?
というか、人間誰でもそうかもね。
心を開ける誰かが居てくれれば、そんな事をしなくて済むのに。
愚かで、寂しがりやで、純粋な生き物。

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
