{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/11(Thu) 13:16  
elephant xxx
もし、田舎に引っ越したら…
なんて考えてた

今とは時間の流れも
人の優しさもすべて違うんだろうな

田舎にわたしみたいのが行ったら
確実に変人扱いだな…

とか。

田舎は好きだ。

普段の生活がどれだけ
甘やかされたものか気づかせてくれる

もとは、どこもこんな森や林ばかりだったのに

いつからか、人は冷たくなる

東京にいくといつも思う

なんて流されやすい人種なんだろうって

みんなが冷たければ、自分も冷たい仮面をかぶる

みんなそうやって、何事もないような顔ですれ違う


東京は嫌いだ

好きになれない

臭いし、暑いし、オカシイ人ばかりで
退屈はしないが、どれも仮面をかぶってる

いつか、好きになれるのかな


今は、エレファントを見てる

この映画は何度みても響く

雰囲気が好きだ

ガスヴァンサントの映画は映像がナチュラルで
それでいて、日常に溢れてる一瞬の美しさをとらえてある

日常にも美しさは常にある

気づかないだけで、一瞬一瞬が美しいものだ



この映画はなにを伝えたいか

知らず知らずの間に人を傷つけ
罪を作っているのかもしれない



人はこの事件を悲劇だという

でも、本当の悲劇は日常だったんだ

彼らにしたら、毎日が悲劇だった



この少年が印象的

金髪の黄色いTシャツ

そして、どこか影のある繊細な表情



突然泣き出す

誰もいない教室で

誰にだって、この事件の犯人になることは可能だった

むしろ、可能性は誰にでもあった

だからこそ、いつもと同じ日だと思ってた



このエリック役ってさ
いつも、イジメる役だった気がするんだよね





イジメは人の心を殺す

弱い人間がすること

寂しい人間がすること


孤独がどんなに辛いものか
わたしは知ってる
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
