{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/11(Thu) 15:57  
言葉 xxx
6020598642_a929c43ab7_z_large.jpg


紡がれる言葉が素敵なら
きっとその人も素敵なんだろうと想像する


言葉は なにを映す?

偽ることも、偽らないことも
どっちだって可能だ

言葉は
魔法だという人がいる

自分も含めて、
誰かを幸せにすることもできるし

苦しめたり、傷つけることもできる

なんだって出来る


言葉は魔法

人を幸せにも不幸にもすることができる

文章に惚れるってことはある
こんなに素敵な文章を書く人は
どんな素敵な人なんだろうとかんがえる


それくらい、言葉使いや文章の作り方は重要だよ

自分がまるでアホみたいに話す人もいる

自分がまるで、なにも間違ってないみたいに話す人もいる


そうやって、言葉で人間は
出来てる
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
