{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/11(Thu) 16:18  
コメントを返すよ! xxx
tumblr_lpmtxnx4NY1qdq2u0o1_1280.png


Kenefron
Dizさん昔はEmo系だったんですね!!!!めちゃ可愛い ´・ω・`!!!

そうなんですよ~高校生の時はハマってました!
でも日本人だから似合わないってことに気づいて、落ち着きました。笑

yuriXxxxxxxxx
かっこいい:D!!

ありがとうございます♡

kana
うっひゃーなつかし!!w 今思い返すとあかねぶっとんでたなー 笑

そうだね、とってもぶっとんでた。
今では信じられないよ...笑

MAD
懐かしい!!!リッチ目的で観て、ヴィンセントにやられた1人です。ほんと可愛く見えてくるんだよね。
そしてリッチ今まで観た映画の中で一番むちむちよね(笑) あんまり万人受けしない映画かもしれないけれど好き:)

ヴィンセントの言動が可愛すぎて。。。笑
最初から面白かった。笑 もっと早く見ればよかったよ~!
今は信じられないほど、激やせしてるよね!すごいよ。

Kenefron
DizのBlog見ただけで雰囲気がめちゃ伝わりました!!!デザインの事務所ってこんな感じなんだなぁと ´・ω・`
洋書沢山あったんすか!?やばい興奮しますね☆自分だったら洋書に見入ってしまい、まともに働けないwww
いつか僕もこんなお仕事できたらいいなぁと思いました!!雑誌作りたい!!写真集作りたい ´・ω・`!!!

伝わりました~?良かったです!
事務所かっこいいですよね~ 自分もいつか事務所ほしー!とか無謀な夢を抱きましたよ。笑
見入りたかったけど、常に偉い人がそばにいたので、見入ることができませんでした~
でも、色々今の雑誌に使われてる手法とか、雑誌の流行りを教えてもらいましたよ。
今は無駄だと思われるほどの余白をとるのが流行だそうです。笑

まや
一言、DIZさんのブログ大好き!

その一言が超絶嬉しいんですけど!!笑
ありがとうございます!!
それを糧にがんばっていきます!

MAD
今でじゅうぶん細身なんだからダイエットいらないと思うよ-!!!スタイルいいんだし★
確かに胸なくなるよね...僕は、本当になくなる(笑)
僕も音楽関係か聞かれる。。。理由を聞くと「えっ」って言われるしどういうリアクションしたらいんだろね(苦笑)

いやいや~最近本当にたるんできて、、、20歳の身体とは思えない。笑
胸がなくならずに痩せるにはどうしたらいいんだろう。。。
聞かれるよね!?なんだか、髪が派手だと音楽関係に繋がるみたいだね。。。
なんてリアクションしたらいいか、本当に分かんない。笑


Thank you for your comments ♡ xxx
関連記事


xxx diz

reply | | | edit
FX会社通貨数
