{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/11(Thu) 17:18  
悪魔を見た xxx
df3030438163eabac5329e782b44fc85.jpg

韓国の映画なんか普段見ないのに、お母さんがテレビでお勧めしてて面白そうだから
借りてきて、というので借りて、ついでに一緒に見てみました。

★評価
★★★★☆


イ・ビョンホンくらいしか知らないですが
彼の演技には定評がありますよね。

この物語は
愛する恋人が自分の居ない所で、狂った変態によって無惨に殺されてしまう事件から始まるのですが...
なんともグロイ...

その無惨で、惨い、グロテスクな殺し方をまがまがと観客に見せつけることで
イ・ビョンホン演じる主人公に感情移入させようって魂胆なんだろうけど...
かなりグロくて 見ているのが辛かったです。

でもそのグロさのおかげか、恋人を殺した狂った変態のことを憎む主人公の気持ちも痛いほど分かりました。

そして、その主人公は、恋人を殺したやつを探し当て
痛めつけるが、殺さない、一番苦しみの絶頂でお前を殺すといい、復讐をするといったストーリー。

ネタバレはしませんが、凄まじいですよこの映画の威圧感というか...
韓国の映画ってグロくて、汚いんですね...

でもスピード感とか、スリルは楽しかったし、バトルシーンなんかは迫力がありました。
復讐をしてもなにも得る事が出来ない。
殺され損なんだ...ということが、最後のイ・ビョンホンの顔ににじみ出ていました。

彼はアクションも出来るんですね~
全然興味がなかったですが、良い俳優なのかな?という気がしました。

グロくても平気!なら、楽しめる映画だと思います。

女の子なら、かなり辛いシーンもあります。
でも良い教訓になるでしょう。

知らない男にはついていくな...
暗い夜道を独りで歩くな...

本当に身近なところに狂気は潜んでいて...

この映画をみて、変態ってこういう人の事をいうんだ...と改めて思いました。

あんな惨い事が出来る人間は、悪魔です。

そう、タイトルの通り「悪魔を見た」です。

悪魔に出会ってしまったら、狙われてしまったら、もうそこで、終わりなんです。
どうあがいても逃げる事の出来ない苦しみが待ってる。
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
