{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/11(Thu) 17:40  
★評価 xxx
tumblr_lku29jmcje1qf75j7o1_500_large.jpg


映画のレビューでは
★での評価を採用していますが
これがかなり気分屋です。

★★★ なら、普通に楽しめる映画
★★★★ なら、見て損はない映画
★★★★★ なら、絶対おすすめの映画

って感じかな?

自分でもよく分からないけど。

★★ は、見なくても良い映画
★ は 見ない方が良い映画

って感じかな?笑

今思うと、トランスフォーマー、ダークサイドムーンに★3つ評価をしてしまったことを後悔。
★4つだったな。

だって、映像は革命的。
後半だけが面白いけど、後半の面白さだけで、前半のつまらなさとかどうでもよくなるくらいすごい。
だから、映画館で、3Dで見るべき。
だから、★4つ!

なので訂正しておいた。
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
