{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/12(Fri) 01:49  
FROZEN TIME xxx
122922181893516316398.jpg

★評価
★★★★☆




なんだ、とっても素敵なフローズンタイムじゃないか!♡

このジャケットからは想像もつかない、ロマンチックな映画でしたよ。
おかしい人たちに囲まれたバイト先は楽しそう。

ぼくは美大の四年生。

彼女にふられたばかりで、傷心なぼくは夜ねむれなくて、一日が8時間も増えた。

好きな本を二回読むのも、彼女、スージーのことを考えるのも有意義じゃない。
だから、スーパーで夜間バイトすることにした。

そこで、いろんな意味わかんないやつがいて、いい感じの女の子もいる。
ぼくの8時間も捨てたものじゃないかも?

そんなお話です。

傷ついた心が振り返る彼女との想い出の日々の映像が美しかったです。
この映画の監督は ファッション・フォトグラファーなんですね。
どおりで映像が美しいわけだ。

場面の切り替わりも面白くて、幼少期の主人公のエピソードも面白い。
男の子の頭の中は、女の身体でいっぱいなのね~

バイト先の人たちが面白くって、笑ってしまうシーンも多々。

普通に楽しめる、青春ラブストーリーです。

ユーモアも散りばめられ、芸術的な静止シーンは美しかった。
最後の雪の降る中、美しい姿は一瞬に息づく!

女の人の裸体がたくさん出てきます。
でもそれも芸術的。

私、思うんだけど女の人の身体ってうつくしいよね...

エロさとか無視して、本当に神がデザインした最高傑作だと思う。

それほど、女性のヌードは美しい。

エロさやいやらしさを超えた、神秘的な美しさだよ。
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
