{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/12(Fri) 17:32  
the Tree of Life xxx
blog110527.jpg

★の評価つけにくい...

さっそく、見てきましたよ。

twitterに殴り書きしたのを載せときます。
まだ、うまくまとめられない。

ツリーオブライフ、見終わった。
こりゃー予告編に騙されて来た人ばかりだな。左は寝てたし、右は意味わからん連呼だし。
エンドクレジットではほとんどの 人がざわついて、意味がわからなかったと口々に言ってた。

神を信じてる人、または神の存在について考えたことがある人は気にいるかもな。

ポケモンにすればよかったとか言う人もいるし、ため息ばっかりついてる人もいるし… 難しい映画だったなあ~

隣のおばさんは、こんな意味わからない映画じゃなくて、普通の ものがたりにすればよかったのに!とか言ってたけど、やっぱり予告編で勘違いしたんだね

ツリーオブライフに関しては、ネタバレの心配もない。
あんまり頭で理解しようと頑張ると疲れる。

ただ、美しい映像と 母のような温かい木漏れ日に身を任せて、感じればいい。

ちょっと泣いた。 あんなに壮大に家族のはじまりを描いてあるの初めてかも。
ブラピってあんな役も出来るんだね~

うちの場合は母の方が厳しかったから、同調は出来なかったけどなんとなく分かる。
親を大嫌いだと思ったこともあるし、なにひとつ理解してくれないと思ったこともある。

私みたいなガキンチョに理解できるわけがない。
まだ、この世界に生まれて20年しか経ってないのに、人生のこと、命のことなんかわかんない。
年をとって、ある程度落ち着いた生活を送ってる人が見る映画なんじゃないかな~ 客層も年配が多かったよ

にしても、初日なのに1番小さなスクリーンでの上映だった。
なんで?ハリポタ、トランスフォーマーが優先?ポケモンもか

ツリーオブライフ、面白くなかったツイートがちらほら。
なんか面白いとかそういうたぐいの映画じゃないんだよなあ
オススメできる?と言われたら、言葉につまる。
多分かなりの確率でつまらなかったと言われると思うから。

でも、マリーアントワネットより退屈じゃなかった。

成功したいなら、善人になりすぎるな ってなんかめっちゃ響いた それって、正しいの?

隣のおっさん、最初から寝てたし #ツリーオブライフ

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
