{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/17(Wed) 03:08  
Avril Lavigne のこと xxx
avrillalaa.jpg

サマソニにアヴリルが来ても、全然興味がわかなかった。
多分、震災後の来日公演のキャンセルのショックが大きかったからだ。

あの時こそ、アヴリルの音楽が必要だったのに
彼女はきっと逃げたんだ

日本から

そんな風に思えてしまって、純粋にファンでいられなくなった

中学時代から、ずっと好きで、憧れてたavrilが
本当に必要な時に逃げてしまうなんて、信じたくなかったけど
キャンセルは確定した

そして、実際に来なかった

サマソニに来ても、意味がない

多分、ずっと前からのファンはがっかりしたんじゃないかな?

ミーハーの最近好きになった人は そうでもないのかもしれないけど
最新作だって、期待はずれだったし、彼女にはがっかりすることばかりだ

可愛いけど、可愛いだけで、、、もうロックな歌姫ではなくなってしまったよね

関連記事


xxx diz

music | | | edit
FX会社通貨数
