{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/18(Thu) 23:09  
きみの心の中に存在してる? xxx
tumblr_lpp07wBAWg1qata2fo1_500_large.jpg


会うたびに、髪かえた?とか、切った?とか
染めた?とか聞いてくるね

それ以外に話題が見つけられないみたいで

そっけなく答えると、焦ってるのがこっちにも伝わってくる

よく言われるけど、みんなよく見てるよね
人の事

本当に変えたその日に言ってくるから、驚くほどに感心してしまう

自分にしか分からない変化だと思っても、みんなも分かっちゃってる

ああ、見られてるんだな... と恥ずかしい想いと、なんだかプレッシャーに似たものを感じてしまう

これで私が坊主にしたら、声はかけてこないんだろうなとか思う


でも気づいてもらえないよりは良いと思う
私を誰かがいつも見てくれてるんだから

自分が気づかないところで、見られてると変な気分だけど
名前は知らないけど、見た事はあるって存在くらいにはなっているわけだから
私はしっかり、誰かの中には存在してるんだ

名前も、声も、顔も、すべてが一致した中で、存在したいと思うけど
そんな贅沢は言わない

誰かの心の中に、ひっそり、たたずんでいられれば良い

存在って、形とかじゃないんだろうな

想いが存在してるかどうか、かな?

よく分からなくなってきちゃったね

とにかく、そんなことを思ったわけよ

月を見上げながら、今夜も誰かの頭の中に私はいるだろうかってね

寂しがりやみたいな発言だけど、私は大丈夫です

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
