{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/18(Thu) 23:17  
一番綺麗な色ってなんだろう? xxx
tumblr_lpfbh8GlNw1qdojago1_500_large_20110818231150.jpg

本当の自分をみつけたいっていうけど
生まれた意味をみつけたいっていうけど...

誰にも分からない疑問について、頭を抱えて時間を無駄にするのは大好きだ

みんなだって、考える事はあると思う

10年後の自分を想像してみると
明るい未来しか思い浮かばないってことは、今私は幸せだね

暗い未来も描いてしまいそうになるけど、そんなことをしたって
ネガティブに磨きがかかるだけだから

そんなことはしなくて、大好きな景色の写真をながめて
そこに身を置いている自分を想像する

キラキラしてる、先の見えない道を想像して

だれでもないのなら、だれにでもなれるという可能性を持ってる

私は誰にでもなれるのだ

tumblr_lgpxklv6KU1qe8e8fo1_500_large_20110818231150.jpg

むしろ、誰にもならなくていいのかもしれない

道は 100人いれば、100通り
同じ道なんて通る必要はない

自分が行きたい道にいけばいい
もし、行き止まりでも、また、戻ればいいし

そんなことを思うんだよ、大好きな景色を思い浮かべると

tumblr_l8n0k6R4u81qcbx4yo1_500_large_20110818231150.jpg
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
