{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/20(Sat) 02:38  
ジェニファーはバカな生娘だった xxx
JB.jpg

2回目のJennifer's bodyです。
スクショをまとめて、ネタバレ画像にしてみました。笑

英語で見たから、合ってるか分からないけど物語は

幼なじみのミーガンフォックス演じる「ジェニファー」とアマンダ演じる「名前忘れた」は
学校では対照的だった。
ジェニファーはチアリーダーで、目立ってるけど、アマンダは地味な真面目。

そんな2人が友達なのも不思議だけど、ある日ジェニファーがアマンダをライブ観に行かない?と誘う。

乗る気はないが、ジェニファーの誘いなので、、、と満更でもないアマンダもライブに行く事に。
そこで、ジェニファーはバンドマンに恋に落ちる。

バンドのパフォーマンスが始まると、火事がおこってライブどころではなくなり
店の外に逃げ出す人々。

ジェニファーとアマンダも外に逃げると、さっきのバンドマンが
もっと安全なところに、俺たちと逃げようぜ?と言ってくる。

アマンダは、行かないです!!(こんな知らん怪しい人たちと行けるかアホが!)というが
ジェニファーはバンドマンに恋をしているので、アマンダを制止し、一緒に行くと言い出す。

アマンダは、は?ジェニファーなんでそんなヤツらと一緒に行くとか言い出すわけ?!というが
ジェニファーにはもう聞こえていない。

バンドマンの車に乗り込み、行ってしまったジェニファー。

アマンダは、ったく...どうなっても知らないわよ と呆れて家に帰る。

その夜、キッチンにいきなり現れた血だらけのジェニファー。
一体ジェニファーに何があったのか?

という感じですね。

これ、最後のオチが面白い。
バカっぽくて。笑

アダムブロディの歌い方がセクシーだよね。
アイメイクも似合ってるし。

なにより、魅力的なミーガンフォックスが恐ろしくて、セクシーな映画です。

青い目がめっちゃ綺麗だな~
ちなみに、アマンダセイフライドはあまり好きじゃないかも。
顔がね。

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
