{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/23(Tue) 04:41  
ぼくらのゆめ xxx
tumblr_lq9anzJC6p1qzv9uzo1_1280.jpg

ブログのテンプレートを変えました。
やっぱり1カラムが好きだなって。

この間は、しゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。
すき焼きは食べた事があったけど、しゃぶしゃぶは初めてでした。
美味しかったです。食べ過ぎちゃうくらい。

その前は、TH fanのみんなでオフ会というか、定期的に会いたいと思っているので
集まる機会を設けてみました。

みんなが楽しそうにTHの話をしていると、次の来日まで待ち遠しいなと思うばかり。
その存在が目の前になくてもこれだけ盛り上がれるバンドですから、すごいパワーだと思います。

THファンはみんないい子で、趣味も合うので出会えてよかったって心から思います。

スクリーンショット 2011-08-23 4.34.38

半年前は思ってもみなかった展開で
昔からのファンの人は 来日をした事で 私だけのTHではなくなってしまったことを複雑に思っている方もいる
と思いますが
やっぱり、彼らがどっちの方が嬉しいか と考えたら、日本でブレイクする方ですから
複雑な気持ちは抑えなければいけないのかな~と思います。

単独ライブが実現してくれれば、私の夢は全コンプリートです!
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
