{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/24(Wed) 00:45  
SHARPAY'S FABULOUS ADVENTURE xxx
sharpay-s-fabulous-adeventures.jpg

ハイスクールミュージカルファンとしては、見ないわけにはいかないでしょう!!
ということで見てみました。
シャーペイワールドです。

★評価
★★☆☆☆


014_20110824004119.jpg

すっごくシャーペイの世界はかわいいです。
でもやっぱり、シャーペイだけでは物足りなく感じてしまいました。

やっぱり、ザック、ヴァネッサ、ルーカスがいてこそ。。。と痛感。

音楽もいまいちで、展開もちょっと退屈。
でも衣装はとびきり可愛いピンクだらけでした!

077.jpg

自力でこんなかわいい部屋にしちゃうなんて、すごいよ...

もっとイケメンくんが相手だったら良かったかもな?

093.jpg

ashley tisdaleはやっぱりかわいいし、細い。
でも少し年とったなあ~と感じました。

Ashley-Tisdale-Sharpays-Fabulous-Adventure-Movie-Still.jpeg

095.jpg

ディズニーらしい王道の展開とラスト。
シャーペイのピンクワールドを堪能したい方はぜひ。
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
