{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/25(Thu) 01:47  
海外ドラマはわたしに向いてない xxx
hm1.jpg

ハンナモンタナのシーズン3を見てた。
借りてきたヴァンパイアダイアリーズがクソすぎて、、、一話の途中で寝てた。

ハンナモンタナは相変わらず面白い。
リリーとオリバーが付き合う事になったり...笑

だって、オリバー キュートだもんね オリポン 笑

海外ドラマは昔はまったけど、もう見ないかもな~
なんかめんどくさいよね、長く続きすぎ

gleeとか、チャックとか見てみたいけど どうせ1話で見るのやめちゃうし...

OCも結構見てたんだけど、途中で諦めたし
gossip girlも... LOSTもプリズンブレイクも全部中途半端。笑

私には海外ドラマは向いてないんだよね
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
