{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/25(Thu) 03:07  
letter - from the lost days xxx


十年後の私に私は手紙を書いた
私は幸せだったでしょうか、と
私は綺麗になっていますか?
父さんは元気ですよね?
相変わらずコリンと仲良いですか?
私は勿論、笑っていますよね?

十年後の私
あなたが笑顔を忘れてしまったならば
私は伝えたい言葉があります
思い出してください
十年前のあなたはあなたの幸せを願っています
信じているから あきらめないで

あなたに泣き顔は似合いません
私が言うんだから間違いないです
笑っても大した美人じゃないけれど

十年後の私に私は手紙を書いた
私は幸せでしょうか、と
私は元気でやっていますか?
恋人はもういますよね?
相変わらず髪をいじる癖は変わりませんか?
私は勿論、笑っていますよね?

私は、そしてあなたは、私たちは
幸せになるために生まれてきたのですから
関連記事


xxx diz

music | | | edit
FX会社通貨数
