{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/27(Sat) 16:15  
写真集が! xxx
IMGP1096jpg_effected-002.jpg

なんと、またまたキャノンの方からメールを頂いて
私の写真集をショールームやイベント等での展示サンプルとして使用させて欲しいとのことでした。

まだ返事は返してませんが、今日返すつもりです。
嬉しい事です!なるべく多くの人に私の写真を見て欲しいと思っているので
ぜひぜひ、使って欲しいと思っています。



その写真集は1800円で購入可能となっています。
http://wpb.imagegateway.net/gallery/book/4562320676

何度も言っていますが、私にはなんの利益もないんですがね。笑
手に取って頂けたら...と思います。

何人か、購入してくれた方がいるみたいなので
その方々には感謝の気持ちでいっぱいです!!

私なんかの写真を、、、どうもありがとうございます!!
また、機会があったらポストカード配布企画をやりたいと思います!

とっても好評だったので、いつかまたやりたいと思っています。
軍艦島で良い写真が撮れるかな?

でも、万人受けする場所でもないので、需要はあるのか?
モノクロフィルムで撮ってくると思います。

長崎のハイカラ?な町並みもカメラに収められたら良いなと思いながら
期待を胸に、今から楽しみです!
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
