{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2009/12/11(Fri) 02:05  
久々にカラー加工 xxx
Jn1Nx5yBYqoy6mjjVBIIrc2wo1_400.jpg
とりあえずな感じでimac(ニモ)のほうにphotoshopを導入しました。


私のカラー加工は 鮮やか な感じになっちゃうねいつも。

taylor-momsen-12079-6.jpg
↑最新のmomsenちゅん。細くて誰もがうらやむスタイル...

43570_PicImg_Taylor_Momsen_rocks_f9a6_122_240lo.jpg
↑個人的にはこれがツボなコーデだった!
髪型もいい感じ!

あ、携帯から見てる人へ。
画像がもし「×」になっちゃったらクリックすると、縮小した画像が見れるよ。

94102_37269-taylor-momsen-whitney-museum-gala-004-123-77_122_562lo.jpg
すっごーいメイクのモンセンちゃん。
あ、個人的に モムセンってきもいから モンセンって呼んじゃってる
リンジーもリンゼイのが好きだし。
たしか、子役の時はモンセンだったんじゃない?
なんで モムセンになったのかね?w

日本語に直すのがおかしいけど、直すなら呼びやすいように直しちゃってほしいよね~

momsenandlindsay.jpg
↑この組み合わせはすきだな~w 似合ってるというか
モンセンちゃんもりんぜいのような道を歩みそうだから...w

bitchにはならないでほしいですね

スクリーンショット(2009-12-11 2.39.58)
↑こんなかんじで「とりあえず」フォルダがいっぱいになりそうです...w

関連記事


xxx diz

star | | | edit
FX会社通貨数
