{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/30(Tue) 02:27  
平等? xxx
tumblr_lqoihvvu0i1qzt15co1_1280.jpg

「人間は平等なんかじゃない!!」

健常者でも、障がい者でもないレンくんのセリフ。

確かにそう思わざるを得ない。
生まれながらにしてハンデを背負った彼らに、世界が平等とは思えるはずもない。

私は 神様、あなたはなぜ、人間を平等には作ってはくれないのですか?と問う。

でも、あなたが答えてくれる事はない。

みんな同じ人間なのに、世界中は平等とは思えないもので埋め尽くされている。

私は幸せだと感じて生きているけれど、そうじゃない人もたくさんいる。

それでも、世界は平等だと言えるのか?

神なんか、いないだろう...

答えられるはずなのに、ずっと黙ってる

見てるだけ。
そんなの神じゃなくたって出来る。

見ているだけがどんなに楽か?辛いか?苦しいか?

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
