{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2011/08/30(Tue) 11:47  
NASAの勧告 xxx
スクリーンショット 2011-08-30 2.18.42


この間不可思議探偵団でやってた「NASAが社員とその家族だけに緊急勧告メールを送った」という話だけど
それから色々調べたけど、こえええな...

10月の終わりには宇宙人が地球にやってくるの?
映画みたいでワクワクするけど、きっと良い人たちではないだろうな...宇宙人。

気になる人はリンク先の記事を読んでみると良い。
信じない人も、信じる人も 読み物として面白いよ。

エレーニン彗星の接近が3、11の地震を起こしたとも言われているし
エレーニン彗星の後ろに 金魚の糞のように 光る物体がいくつも連なっている写真があった。
あれはなんだろう... UFOみたいだった

NASAの警告

NASAからの警告の意味するものから抜粋

私がこのNASAのメッセージを鵜呑みに出来ないのは、浅川さんも指摘するように公表の仕方にあります。

もしかしたら、自然災害にかこつけて、人工で災害やテロを起こすかも知れないからです。

その意味では、エレーニン彗星も利用されているのかも知れません。

もう、とっくに亡くなっていたビンラディンを、わざわざ殺害したというパフォーマンスを見せたアメリカの事ですから、この先何かをたくらんでいる様な気がしてなりません。
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
